ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】戦術対抗戦……戦術?

 

がはは!  TOP50の中でLV最低タイだぜ! (39位までの中では最低)

多分これが最高になると思います。以降落ちるのみ。

 

 

対戦相手の選別運+スキルランダム使用運

が上手く噛みあってなんか上位まで行けました。戦術? 知らない子ですね。

 

 

 

対戦相手の選び方。素人なりの経験則。適当ですわ!

 

1.ツバキを先頭に置いてる人(タンクへの対策が立てられてしまうのを気にしてなさそう)

2.サポートにイロハがいない(単純に強い。TS呼ばれるとシュンが無効化される)

3.同じ順位帯の中でLVが高い(編成が戦術対抗戦向きではない可能性あり)

 

そして、戦闘序盤でシュンがスキルを使ってくれるのを祈るのみ。

シュン同士の潰し合いで勝った方がかなり有利ですね。

 

 

意外と、ほぼ無課金の割に、現状の戦術対抗戦向きのガチャキャラ揃ってんだなぁ。