ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】エターナーさん収集

とりあえず酷水晶集まったよ!

f:id:himajin-mode:20151030001545j:plain

 

イメリアちゃんのコスト下げようか迷うけど……、

まあコスト19なら許容範囲内かなぁ。

どう考えてもイメリアちゃんは中盤以降にしか出さないしコストの重要性は低いよね。

(逆にアルティアとか酷1000使ってコストー2するのも悪くないレベルの重要性)

 

収集は……まあいつもの感じで簡単ですね。

ドラゴンリッチとやらがどんだけ強いのか、後半神級がちと怖いですが。

f:id:himajin-mode:20151030001911j:plain

 

パンプキンキング、略してパンプキングはまあ……安直な奴だよね。

語尾にカボとかキャラ付け緩すぎぃ!

f:id:himajin-mode:20151030002006j:plain

 

さくっと神級までクリアして終了。

コストを貯めて重量級キャラで蹴散らせばいい。これに尽きる。

カボチャ移動遅いから、コスト貯め放題!

グローリア、ガラニア、ポーラを並べりゃ楽勝ですわー。

 

一応フルスペは取るつもりだけど、後半の効率次第だからまずは1日80個ぐらい目標かなぁ。

神級の白バケツより極級の白聖霊が魅力だけど、落ちないと禿げる。

どうしようかなー。しばらくは極級で行ってみますか。

 

ナタク? 欲しいけど当たる気しない!