ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】死竜と復讐の魔導司祭 極級「カボチャの王様」まとめ

極級をぐるぐると回っていたのでドロ率とかメモっとこうかな。

 

周回数:106(うち6周はレダ無し)

魂合計:1243

聖霊合計:47

膝合計:16

 

魂/1周:11.73

魂/カリ1:0.23

魂/スタ1:1.68

 

聖霊/1周:0.44

膝/1周:0.15

 

参考として前半神級(ドロップ確定)は、

魂/1周:15

魂/カリ1:0.19

魂/スタ1:1.67

となり、未覚醒レダありでは極級の方が効率がよい結果となりました。

……ぎりぎりですけどね!

まあ副産物の白聖霊とミーシャに魅力を感じるならば、極級も選択肢としてはありですね。

 

ちなみに友人はレダなしでやってたみたいなので、その結果も聞いてみました。

ちなみに周回数は61周らしいです。

聖霊合計:18

膝合計:8

魂/1周:11.43

魂/カリ1:0.23

魂/スタ1:1.63

 

聖霊/1周:0.30

膝/1周:0.13

 

当然ながら魂の収集効率はレダ有りの私よりも低いわけですが、

聖霊とミーシャの出現率も私より大分低い結果となっているようです。

100周やそこらでは確率の収束も当てにはならず、リアルラックが関わってくるみたいですね。

私は運が良かった……。

 

まあ魂収集効率に関して言えば、前半神級と比べても極端に劣るわけではないので、

やはり白聖霊に魅力を感じる人は、レダ無しでも極級を回る価値はありそうです。

 

ちなみにまとめサイトで誰かが報告していたものも。

千年戦争アイギス攻略ブログ 【アイギス】情報戦が繰り広げられたエターナー収集も終了! みんなはいくつ集めた?

王様覚醒レダ(ズッ友なし)107周
魂1295(1.73)白44(41.1%)膝11(10.3%)
5魂160(74.8%)3魂165(77.1%)

 

覚醒レダ有りでやはり魂の収集効率は私よりも上ですね。

聖霊、ミーシャに関しては私の方が上ですので、やはり運が良かったみたいです。