ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】キキョウ良いよね……

ちょっと気分が乗らなくてまだメインストーリー読めてない!
百鬼夜行何が何だかわからんけど、キキョウの顔が好きなので何とか引けないかな……。

 

ブルアカのキャラデザが人気なの鑑みると、ソシャゲ界隈が一周回ったのを凄い感じるよね。

ゴテゴテしたキャラデザから、引き算のキャラデザへ、みたいな。

二次創作もしやすいしね!

 

ググっても結構言及してる人が見つかる……というか数か月前に話題になってて今更感。

今日車の中で思いついたんだもん、しょうがないだろ!

 

というわけで引いてみる。天井まで行くかは……。頼む、30連ぐらいで出てくれ!

年末・正月が待ってるんや!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘やろ!?

 

勝ち申した。