ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

RKBのTEEN!TEEN!にて附設が紹介された模様


TEEN!TEEN!│RKB毎日放送

 

たまたま視聴。附設か……何もかもが懐かしい。

あ、附設って→ね。久留米大学附設中学校・高等学校 - Wikipedia

いつの間にか共学になっていたり、校舎が変わっていたりと時代の流れを感じますな。

こんなに騒がしくなかった気がするけど。

 

Yahooリアルタイムで検索していたら

「附設の落ちこぼれは久大(久留米大学)に行くんでしょwww」

みたいな発言があったけど、これ外部の意見ね。

内部の意見では、落ちこぼれは九大(医学部以外)に行くことになってるから!

 

……なんか落ち込んでくるな。はい、落ちこぼれです。

wikiみたらすげぇ成功してる同級生が居て更に落ち込む。おおう……。