ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

nosh(ナッシュ)食べてみた 「3日目 にんにく醤油から揚げ」

3日目。

冷凍アボカドと冷凍オクラを解凍していたので、

納豆とネギを追加して横に添えるぞ!

 

nosh.jp

 

440kcalで唐揚げが食べられるんですか!?

でもやっぱりなんかこう、唐揚げ、小さくない……?

 

f:id:himajin-mode:20211116210827j:plainf:id:himajin-mode:20211116210841j:plain

 

個人的に食べ物の中でもかなりうるさい方に入る唐揚げ。

とんから亭の持ち帰り(5個)を食べなれている自分からすると、

今回のは全部合わせてもとんから亭の唐揚げ1.5個分くらいしかなくちょっと悲しい。

 

この10倍は食べたいね……。

 

味的には普通の冷凍から揚げよりは美味しい。

肉々しさもあるし、王将の冷凍から揚げに似てるかも?

ただなぁ、やっぱり揚げ物の冷凍は難しいよねー。揚げたてにしか出せない美味しさがある。

そこを諦めたらまあ及第点。

 

冷凍するなら、甘辛のタレを絡めるとかした方が良いよね>唐揚げ。

 

付け合わせの野菜も今回は外れなく、どれも結構おいしく食べられる。

ほうれん草がちょっと味が薄いけど、唐揚げと合わせて食べる感じで。

 

nosh.jp