ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

nosh(ナッシュ)食べてみた 「4日目 チキンと半熟卵のカルボペンネ」

サラダを添えつつパスタだ!(一昨日の記録です)

 

nosh.jp

 

f:id:himajin-mode:20211120221311j:plainf:id:himajin-mode:20211120221322j:plain

 

美味い!

付け合わせも3種とも味がちゃんと感じられるし、

パスタもちゃんとカルボっぽい濃厚さがある。

鶏も胸肉だと思うけど、濃厚ソースをまとわせるとパサパサ感も気にならない。

 

卵も半熟なんだが、これどうやってるんだ? 一時期話題になった卵っぽい何か?

材料見ると鶏卵加工品って書いてあるし、そうなんだろう。でも、特に違和感なし。

最近の技術は凄いなぁ。

f:id:himajin-mode:20211120221333j:plain

 

難を言えばパスタが少ない!

麺大好きで、自分でパスタを作るときは

フライパン一杯に作ってほぼ食べきる人間ですからね……。

 

でもまあ、健康的なカロリーってのはこういうことなんでしょう。

一般人の胃袋小さすぎぃ!