ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

nosh(ナッシュ)食べてみた 「5日目 鯖のコク旨だれ」

魚も1つぐらい食べてみよう!

ということで鯖を行くぜー。

 

 

nosh.jp

 

f:id:himajin-mode:20211206204426j:plain

f:id:himajin-mode:20211206204435j:plainf:id:himajin-mode:20211206204448j:plain

 

鯖もしっかりボリュームがある感じ。

味付けもしっかりしており、

豆腐・ふきと合わせて食べるのにちょうどいい感じ。ご飯もすげー進みそう。

悲しいことに横にはサラダしかありませんが……。

 

カリフラワー明太は……明太?って感じ。よくわからんけど、美味い。

こんにゃくのこの歯ごたえはボリューム感を上げるために良いね!

胡麻和えも冷凍感はほぼなく普通に副菜としてありがたい。

 

魚だけじゃなくて、ふきも豆腐も付いてる。副菜も3種でどれも美味い。

それなりにボリューム感があり、

さらにコンビニ弁当では感じられない、普通に美味い食事をした感じはありがたいですね!

 

ポルカ・ラミィが案件配信やってまして、

ちょっと褒め過ぎ感はありますが、嘘も言ってないな、と実際食べて思うので、

気になる方は是非案件配信の方のURLから購入してみましょう!

 

 

 

団長の配信、反響あったんだろうなぁ。

 

nosh.jp