ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【アイギス】20160807 ストミ1.5倍+オーブ2倍

なんか周期早かったっすね!

まあ個人的には黒が2体も来た後だったんで文句は無いですが。

育成が捗る!

 

もう日曜だけど、一応メモっといたベースラインはこんな感じ。

f:id:himajin-mode:20160807085039j:plain

f:id:himajin-mode:20160807085057j:plain

f:id:himajin-mode:20160807085247j:plain

f:id:himajin-mode:20160807085250j:plain

 

毎回毎回思いますが、溜め込みすぎですよねぇー。

聖霊とかもっとガンガン使って底上げしないから、魔神もLV8で詰まるんですよ!

コネコネとかもちゃんとLV99にすべき!

ここらへんわかってるんですけど、聖霊の数が80を割ると手が震えてくるんですよね(末期

倉庫がいっぱいじゃないと安心できない!

 

閑話休題

 

育成したいキャラは以下。今日時点で覚醒済みは後ろに記載。

・ミレイユ(覚醒済み)

・アリス

・プリム

シエナ(覚醒済み)

・リーンベル

・マーガレット

 

黒の育成辛いっすな。

生食いでLV70まで、そっからバケツ8杯でやってるんですが、70までもかなり遠い。

まずは今日中にアリスとプリムぐらいは覚醒しとかないとね。

金曜までと割と余裕はあるけど、平日はやっぱりきついしね……。

金はアレグリアが貯まってるから割と楽そう。

 

f:id:himajin-mode:20160807091101j:plain

銀ユニの貯蓄は何とかなるかな-。

シエナの覚醒で魔法剣士が足りなくて、デイリーで隙のない人を1人掘りました。

魔法剣士は在庫0なので、今後は意識して貯めていきたいところ。

ソルとワルも枯渇気味。うーん、やっぱり必要素材偏ってる気がするよね。

 

そういやオーブ。こっちはベースライン取り忘れ。日曜現在がこれ。

f:id:himajin-mode:20160807093407j:plain

 

 

今日(日曜)と火はあと5回ほど、水は3回位は回した方が良いかな-。

 

あー、あと今日デイリーで銀が来たので

復刻ガチャとプレガチャを3回・2回と回しましたが爆死しました。

f:id:himajin-mode:20160807093922j:plain

誰だよ、デイリーで銀が出たらプレガチャで良いのが出るって言った奴は!