ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

イブにセンスを見せつけちゃったかな(Slay the Spireで)

f:id:himajin-mode:20201224224311p:plain

f:id:himajin-mode:20201224224518p:plain

f:id:himajin-mode:20201224224552p:plain

 

昨日STEAMのセールで買って、

4回目のプレイでエリア3までクリアしちゃいました!

センスが良いね!

 

アイアンクラッドむっず、と思ってたけど、

f:id:himajin-mode:20201224224733p:plain

f:id:himajin-mode:20201224224824p:plain

f:id:himajin-mode:20201224224842p:plain

 

サイレント1回目でクリアできましたわ。

しかも瓶詰の妖精温存して! 余裕っすね!
f:id:himajin-mode:20201224224909p:plain

 

はい、よゆー。

f:id:himajin-mode:20201224224957p:plain

 

嘘です、ネクロノミコンさんのおかげっす。マジぱねーっす!

 

 

 

とりあえず第一印象は、

ダンジョンメーカーだ!」でした。

おそらくあっちの方が後発なんでしょうが。おかげで取っ付きやすかったです。

個人的にはゲームとしてはこっちが好き。見た目はダンジョンメーカーが好き。

ドットの女キャラかわいい。

 

しかし、ダンジョンメーカーに比べて殺意が凄い。

でもシンプルで戦闘自体には運要素が少なく、StSの方が趣味には合うかな。

しばらくは楽しめそうですね!