ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ミニPCの決定版かな?

ちょいちょいCHUWI LarkBoxとかMINISFORUMのDMAF5良いなぁ、みたいなことを

書いていたような記憶があるのですが、そこらへんの値段とサイズで鉄板があるみたい。
(LarkBoxは大分外れてる気もするけどね)

 

little-beans.net

 

Lenovoすげーじゃん!

保証も安心だし、国内のレビュー(提灯記事以外)も散見され、価格性能比もトップクラス。

これで良いじゃんねぇ。

この製品の人世代前も結構評判だったみたいで、自分のアンテナの低さに汗顔の至り。

 

みんなどこで知るんだ……。5chか? 最近5ch見てないんだよなぁ。

 

まあ買うかどうかは正直怪しい(買っても当面使い道がない)けども、

こういう製品があるってことをメモっておけば、将来欲しくなった時に辿りやすい気もするのでメモ。

 

 

ゲーム用にeGPU使いたいのでThunderBoltポート欲しいの私だけ?

まあニッチなんだろうねぇ。デスクトップ買えって話。
いや持ってるんだけど、でかいし邪魔だと感じるようになってきたのよねw