ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ウエストと丸亀

最近どっちも食べたけど、丸亀の麺……美味いか?

コシがあるのではなく硬いだけなのでは……?

 

 

 

まあ店で打ってるなら店舗差もあるだろうけど、何店舗かで食べても硬い気がするんだよなぁ。

甘くて濃い汁と揚げ物と合わせて食べるならこういうのが良い、との判断なのだろうか。

(丸亀の期間限定メニュー、甘すぎるの多くね?)

 

個人的には、普通のだしで食べる肉うどんや天ぷらうどんとしては

エストの方が好きかなー。

まあ丸亀はあの学生食堂チックに並ぶのもエンタメとしてあるしね! ……エンタメ?