ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【スマホ】ええ……どういうことなの

f:id:himajin-mode:20220301223042j:plain

 

なぜか家に新しいスマホが2台もあるんですが……。

 

 

 

ということで、Xiaomi 11T ProとGalaxy S20が着弾しました。

ということでとは一体……?

 

自分用に1台、親族用に1台で買いました。

どっちがどっちになるかは弄ってみてから決めようと思っていたのですが……、

ファーストインプレッションだとGalaxy S20いいなぁ。

小ささ、軽さ、密度感がmi mix 2Sを持った時に感じたものと同じものを感じる。

11T Proも悪くないけど、でかいんだよなぁ。

 

SoC的には11T Proのが上だけど、ゲームもそこまでしないし……。

悩むぜ!

 

ただ、Galaxy S20の箱はahamoと記載あるんですが、中身はdocomo版でした。

docomo LIVE UX……変なキャラがホーム画面歩いてる……糞が! 死ね!

 

ということで久々にROM焼きしてみようかと思ってます。

Twitterで情報をつぶやいてくれている人がいるので、それを参考にやってみようかな。

Youtubedocomo版をau版に書き換える動画もあったし、

両方を見ればなんとなくわかりそう。

 

成否問わずメモ書き程度に記事書くかも?