ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

結局メインスマホはGalaxy S20になりました

いやもうそのままその通りなんですけどね。

 

Xiaomi 11T Proも悪くはなかった。不満点はほぼなかった。

ただ、良い点ばっかりだったけど、1つだけ問題が。重い。でかい。

 

性能をフルに使い切るような使い方をするなら、この巨大さも我慢できよう。

ただ、自分は違った。

ネットサーフィン、Twitter電子書籍を読むぐらいしかしないのだ。

 

この大きさを許容できるほどのヘビーユースはしていなかった。

 

敗因はこの私!!

Xiaomiのスマホは最高のプレイをした!!

 

まあ用途に見合ってなかったんですね。知ってた。

知ってて、スペックに抗えなかったんだ。

 

同じタイミングでGalaxy S20を買ってなければ気付かなかったんでしょうがねー。

S20も4万ちょいで手に入るってなって、つい買っちゃった。

そして手に持ったら、馴染むんだこれが。

AhamoROMに書き換えられたのもでかかったねー。

これは11TProが負ける運命だったとしか思えない。

 

そんなわけでGalaxy S20を使ってます。

充電はDeskHackと相性悪いので、マグネットUSBを使って充電してます。

超急速充電も出来てるので、そのうちどういう組み合わせでやってるのか紹介しますね。