ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ブルアカ】調子こいて引きまくった結果www

これマジで6%あるん……?

後半サッパリすぎるんやが。もうしばらく課金しねぇ。

つっても課金は☆3確定10連と、マンスリー、新任教師*3+1(セリカ)しかしてないけどね。

 

記録なし:スマホで回した10連*3で☆3なし。

 

続き。

 

☆3確定ガチャで神秘を。



 

☆3確定チケットの1枠(ヒナタ)を除いて、

後半99連でシロコとヒナしか来てないんやが??????????

6%?????????????????????????

Yostarさん嘘ついてない??????????????

 

ポイント残。残り120pt回す気はないので今回はこれで終了。

ミカ呼び出し(200)+87で、期間中287連してるってことかな?

なんか計算会わないな……。どういうこっちゃ。記録漏れかな。



 

ソシャゲをあんまり頑張る気もないし、

理性が本能を上回るタイプだからガチャも結構諦めつくけど、

子供とか自制心の弱い人はガチャやめられんだろうな……と改めて思う。

アイギスよりも全然課金したくなる作りをしている。

社会問題になるのも頷けるなぁ。自分も気をつけねば。くわばらくわばら。

 

 

 

===== 追記 =====

泣きの3回。

 

 

 

嘘でしょ⁉ 被る⁉