ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

書類整理しながらホロライブ大運動会

5時間ほどそんなことしてました。

 

貯めに貯めた4年前からの書類を保存すべきかどうか判定を下して、

要となったものは更にスキャナでPCに取り込んでおく、

ということを運動会を横目で見つつ延々とやっておりました。

 

机の面積が広いし、椅子も良くなったから疲労感も以前とは段違い。

マジで1/10くらいの疲労で済んだ感じ。楽だわー、デスク必要だね!

 

紙だった時代の給与明細やら、前職時代の健康診断結果、

更には学生時代のセンター試験の自己採点結果なんかも出てきて

どんだけ持ちまわしとるんじゃ、って感じ。間に引っ越し3回挟んでんぞ。

 

 

大運動会良かったですね。

去年はまだファンじゃなかったから見てなかったけど、

切り抜きとか回想見る限り、運営のコマンド技術を取り込み、

スムーズに進行できるようにかなり進化している様子。

サーバも運動会用に増強したみたいだし、良いね!

一大イベントは気持ちよく進めてほしい。その意味では夏祭りも重かったので、来年に期待かな。

 

鉱石PvPの肉については要調整かな、とは思うけど、まあ今回はしゃーなし。

出来るかはわからないけど、ストックできるもののフィルターを厳しくしよう!

 

みこちとミオしゃ(そして協力した全てのメンバ)は短期間でマジで大変だったと思うけど、その甲斐はあったと思うよ!

やっぱりこんだけ大規模になると満足感も違うねー。

 

今後もこういったイベントを楽しく迎えられるようありたいものですな!

巣立ちなんかなあるにしてもね。