ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

プライムデーで買ったもの

SwitchBotのリモコン買いまくりました。4つ。うち1つは便利5点セット。

RM mini3からの乗り換えで、NatureRemoと迷っていたんですが、

温湿度計とリモコンを別の位置にしたかったのでSwitchBotに軍配が上がりました。

カーテンは迷ったけど買いませんでした。寝室にカーテンないしね……。

 

自分の家と実家用で2台ずつ。

とりあえず目標は温湿度計を使っての室温管理と、家に近づいた時の冷暖房かな。

GPSはないのでIFTTTを使うことになりそう。そこだけはNatureRemoが良かったなー。

IFTTTも無料で出来る範囲で頑張ろう。

 

あとはそんなに買うものもなく。Nonioとかいう歯磨き粉買ってみた。ホワイトニングも。

白くならないかなー。

 

全く関係ないけど歯の矯正もしたいんだよねー。もうすぐ四十路だけど。