ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

【ミニPC】NVISEN Y-MU01について追記

5ch見てたら電源に問題がある模様。

 

【手のひら】超小型PC総合スレPart17

 

f:id:himajin-mode:20210725201403p:plain

 

マジで?

クリーンインストールはしてないけど初期化出来たよ?

まあそれ以上の負荷はかけてないけど。

 

んでスレ見てると「19V 3.42A」の電源で起動できる、とあったので

在宅勤務用に持って帰ってた富士通のノートPC用のアダプタぶっ挿してみるとちゃんと起動できた。

特に何が改善したわけでもないけど、とにかくヨシ!

 

その後、暇だったのでSTEAM入れてGTA5とL4D2入れて起動してみる。

GTA5は最低設定にして1280*720でも20FPSが限界か……起動するだけ凄い。

L4D2は1280*720で設定低めだと60FPSは保てる。すげーな。

 

ついでにWindowsライセンスとドライバも保存。

これでクリーンインストールも試せるなー、どうしようかなー。