ひまじんもーど

日々思ったことを適当に。アニメ・ゲーム・ガジェット系になる……かな?

ブルアカ初心者の2周年記念ガチャ90連(+10連)記録!

ブルアカ始めて3週間弱。

ここ2週間ほど貯めてた石を6%にぶち込んでやるぜ!

 

 

9回が限界だった……。そしてミカ(とやら)来ねえ!

新規☆2,3は8人かな?

 

水着幼女おじさん、見た目やべえ人、ダウナーメカニックの3人が来ました。

ホシノしか知らねえ!(2部第1章までしかクリアしてない)

性能的には当たりキャラなのか? さっぱりわからん。

そして90連でこれは良いのか悪いのか? ☆3以上は6%だよな……3/90って微妙じゃね?

 

とりあえず配布100連もできるっぽい?ので、そちらも期待ですな。

2周年記念放送見てないけど! そんなんあってたんかい!(お知らせ読まない人)

 

とりあえず、ストーリーは面白そうな感じなので、ちまちま続けようと思います。

というか、SamsungDexが便利! これがないとプレイできない!

スマホでポチポチとかおじさん(ガチ)には考えられないよー。

 

=================

 

接続不具合のお詫びで更に泣きのもう10連!

駄目でした!

100連で3人ってこれマジで6%なのかよぉ!